2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防犯ブザー 

一寸防止


今日は防犯ブザーのご紹介をします。
小学校などでは全校生徒に防犯ブザーを
配布しているところもあるようですが、
私の住んでいる大阪では、
予算不足の為かまだあまり普及していないような
印象があります。

知り合いの子供さんが現在小学校1年生なのですが、
1年生になると全員に防犯ブザーが配られるものの、
2年生になると
次の1年生にブザーを渡すことになっているそうで、
この話を聞いたとき
「それでは2年生以上はどうするの??」という
疑問を感じてしまいました。

市場にはいろんな種類の防犯ブザーが出回っていますが、
当然、性能面で良いものもあれば、いまいちのものもあります。
防犯ブザーにとって一番重要なことは音量だと思いますので、
出来るだけ音の大きなものを選びたいものですね。

バナー


リンクバナー



comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
大阪市 港交通安全協会理事

斎藤

Author:斎藤
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク